みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12403

加計新文書に左派“お祭り状態” 「内閣総辞職だ!」騒ぎ立てるも…文書には不可解な点

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/23 02:26:33


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000017-ykf-soci

何が凄いかって当時の各新聞の首相動静でこの文書の内容が嘘だって
新聞が証明している事だよな(゜ω゜)

しかも、この文面のフォントが統一されてなさすぎてんだよ(゚д゚)
大体、ザラワラ紙かってくらいに表面の汚さはそのフォント違いを視覚的に
誤魔化す為なんじゃないかって疑惑もあるしな(゜ω゜)

ちなみに首相動静はネットでも見れるんだけど、ただ一社だけ、当時の奴を
慌てて消去している新聞社がある(゚Д゚)y─┛~~
当然の如く、朝日新聞だよな(゚д゚)

つ〜か、そもそもこんな文書で大騒ぎって阿呆しかおらんのか(゜ω゜)
愛媛県知事はこんな騒動おこして愛媛県民から恨みしか買わんやろ(゚д゚)
愛媛県知事が加計学園の騒動を起こしてどうすんだよ(゚Д゚)y─┛~~

流石は小沢の子分だけの事はあるよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]