みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12036

デーブ・スペクター 日本の役者の演技力に「ぶっちぎりで最悪」「日本のテレビは2年間ドラマ制作をやめよ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/23 12:07:54


http://news.livedoor.com/article/detail/13498826/

>僕は日本のテレビ番組すべてがダメと言ってるワケではありません。
>ニュース、バラエティ番組は世界的に見てもレベルが高いと感じています。

はぁ?って感じ(゜ω゜)
ニュースは偏向と情報規制ばっかだしバラエティは糞しなねぇよ(゚д゚)

>加計学園と同じで忖度なんですよ。

デーブが分かっているわけねぇが忖度しているのはマスゴミで相手は
ネタ元を持ち込んだ民進党達、野党だからな(゜ω゜)


んで日本のドラマに関しては、内容の前にキャスティングなのは同意だわ(゚д゚)
取り敢えずまずは俳優を事務所の力関係で決めて、それからドラマ制作だろ(゚Д゚)y─┛~~

日本のドラマは配薬に合う役者ってのは、ここ最近ではまずないな(゜ω゜)
仮面ライダーとか特撮関連はオーディションで選ばれたりするけどな(゚д゚)

でもまぁ日本の特撮ヒーローはジュノンボーイから選ばれる事が多いん
だけどな(゚д゚)

▼『仮面ライダー』主演選考の法則がなかなか面白い▼
http://news.livedoor.com/article/detail/9181758/


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]