みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11745

中国や北朝鮮の軍事的挑発はやまないが、迷うことはない。日本は憲法9条を使いこなして生きていくべきだ(社説)

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/04 11:34:12

http://www.asahi.com/articles/DA3S12922579.html

朝日新聞は相変わらずやな(゜ω゜)
憲法9条を使えばミサイルは飛んでこないのかよ(゚д゚)

日本は現在の憲法になってアメリカの犬に成り下がる事で発展したけど、
今後もアメリカの庇護下でぬくぬくしたかったら、もうちょっと誠意を見せろって
アメリカからも言われているじゃねぇか(゜ω゜;

自衛隊にもうちょっと権限を与える事が出来て違憲状態とも言える
現在の状態を解消出来れば、まだましなんだけど今のままだとアメリカの
顔色伺ってへこへこするしか、日本が生き残る道はねぇわな(゚Д゚)y─┛~~

日本が中東のような戦火に塗れていないのは、それに至らないように
汚れ仕事をしてくれている人間が密かにいるって事も、もうちょっと
国民も自覚した方がええだろう(゜ω゜)

本来、そういう事を啓蒙していくのがマスコミなんじゃねぇのかって
思うんだけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]