みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14509

池上彰「ワクチンは怖いもの」と信じている人はロシアや中国の情報操作にまんまとひっかかっている

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/12 20:57:01


https://bunshun.jp/articles/-/54810

中国ロシアをディスったような事を書くの珍しいな(゜ω゜)

つ〜かそもそもワクチン打てば感染させず、何処でも自由に移動出来て制限も無くなって
良い事づくめみたいな事言ってたよな最初(゚Д゚)y─┛~~

ワクチン接種後の方が陽性者が多いの何なんだよ(゜ω゜)

大体からしてPCR検査自体が胡散臭いからな〜(゚Д゚)y─┛~~
コロナ禍になってからマスク生活になっているけど、お陰様で2年以上も全く風邪
一つ引かなくなっちまった(゜ω゜)

実に健康的な生活を送れるようになったので、コロナ禍は後10年は続けてほしい(゚д゚)
どうせ世界的にもコロナ禍、またはそれに代わるものでワクチン利権は続けるつもり
だろうしな(゜ω゜)

結局ワクチン接種後も陽性者に歯止めが効かないので、ワクチンパスポートの件も
存在意義を失って自然消滅した形になっているし、ワクチンを一度も打ってなくても
問題無く外食屋で飯食えるし、現状に何も不満はないな(゜ω゜)

でもまぁワクチンを既に3回打っている人はコロナ禍が終わるまで打ち続けた方が
ええだろう(゚д゚)
途中で止めるの勿体ないだろ、何となく(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]