みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14508

安倍晋三氏の呆れた厚顔ぶり…首相に必要な素養を「人柄」ってどの口が言っているのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/12 18:28:20


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/306569

前々総理の事を持ち出してボロクソに批判って、何がしたいんだ?それなら
現在進行中で中韓に媚び続けている鳩山も同様に叩かないとおかしいだろ(゜ω゜)

大体、岸田を叩いても記事が伸びないから、左翼が意味も無く叩く事で話題になる
安倍ちゃんを引っ張りだしたくなるのだろう(゚Д゚)y─┛~~

岸田はマスコミにとって都合が良いから、安倍菅の時みたいに叩かないからな(゜ω゜)

日本を悪くしているのは、政治家よりマスコミの体たらくだと思っている(゚д゚)

そもそも日本のマスコミがクロスオーナーシップ全力バリバリで、全員スクラムで
当たり前に情報の切り取りやってくるから、日本の政治を悪くしているのは
政治家よかマスコミだよ(゜ω゜)

与党野党問わず、日本の国益にならない政治家を正しく罰するのならともかく、
明らかにマスコミにとって都合の悪い連中だけ潰そうとするから信用ならん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]