みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14186

接種2,3日後に子宮から出血…ワクチン接種した40代女性が6日後に死亡 早朝に呼吸困難となり心肺停止

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/05/15 01:39:51

https://www.fnn.jp/articles/-/182571

▼26歳男性、1回目のワクチン接種後に急死▼
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf

これは偶然なのか、たまたま一致しただけなのか、接種後6日後に急死してんだけど
これって海外でも同様に摂取後4,5日後に急死している症状と同じなんだよな(゜ω゜)

つ〜かアナフィラキシーとかアメリカだけで4万人とかシャレにならん数字に
なっているし、大体からしてワクチンと称されるもので千人単位で人が死んでいる
時点でそれはワクチンとして欠陥品だろ(゚д゚)

日本国内ではまだ40人くらいだが、そもそも人死んでる時点でおかしいんだよ(゜ω゜)

重篤な副反応も出まくっているし、こんなの絶対打ちたくねぇぞ(゚д゚)

そもそも遺伝子操作された食物食いたがらない日本人がゲノム編集される薬物を
争うようにして打ちたがってんだから、キチガイにも程があるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]