みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12609

【韓国BTS(防弾少年団)】がMステ出演に「反日」批判殺到。 原爆T事件最悪で、韓流アイドル「消滅」か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/05 00:14:25


https://biz-journal.jp/gj/2018/11/post_8446.html

こいつら原発Tシャツを堂々と着ていた真正の屑野郎じゃねぇか(゜ω゜)
こんな奴を出すミュージックステーションは相変わらず終わってんな(゚д゚)

個人的にはそもそもテレビをほとんど見ていないし、テレビはゲームや
ゲーム実況を見る為のモニターにしかなっていないから、そもそもこいつらに
ついても、最近の胸糞悪い記事をネットで見た事で初めて知ったからな(゜ω゜)

つ〜か何でK-POPとか別に流行ってもいないのに、流行らそうとするのか(゚д゚)
自分が見てるアニメのOPEDまで浸食しているし、別段良い曲でもないから
正直迷惑なんだよ(゜ω゜)

昔、韓国の歌手で良い歌手いたけど最近は特にいねぇわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]