みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12189

また、マルクス主義の上層部にとって困る情報を書き込んだら、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)で言論弾圧を受けました。

注釈の人 2017/12/19 13:40:57

先程から、下記の5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)に私が立てたスレにアクセス出来ません。

マルクス主義の洗脳方法
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/kyousan/1479787210

またマルクス主義の上層部からの命令で、5ちゃんねるの管理人さんは言論弾圧を行っているようです。
私の家の近所の兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の15番地に立っている、このゲバラのイラストが書かれた家の写真をアップした事が原因ですかね。
他にも思い当たる写真を多数アップしましたが。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=0642963395.jpg

このような写真を私にアップされては、アメリカ政府と北朝鮮といくら偽装対立をしても、それは民衆誘導の茶番劇にしか過ぎないという事をアピールするだけですからね。
これを見ているマルクス主義の情報工作員さん。
拉致問題というダミー情報で対立ゴッコする以前に、本当に対立しているのなら「日本国内の中の北朝鮮関連組織をとっとと潰せよ」、というのが民衆の素直な本音だと思います。
私は、その本音をストレートに書き込んでいるだけですよ。
拉致問題は日本国内に北朝鮮関連組織が一切存在しない状況下で、初めて成立する問題です。
問題そのものが、日本国内の北朝鮮関係組織に対しての情報操作を目的としてますよ。
日本の情報収集の為に拉致したそうですからね。
マルクス主義の上層部からの命令を受けて自ら北朝鮮に渡った可能性の高い「拉致被害者」とされる人達の証言から言っても、日本国内のマルクス主義の関係組織に対しての情報操作が目的なのは明らかですからね。
拉致問題という茶番劇で民衆の疑念を誤魔化せる状況ではないんですけどね。
日本の情報が知りたければ、朝鮮学校の生徒が里帰りすれば良いだけの話なのにね。
私が若い頃、その関係の人は、コンビニ前で不良の格好をしてたむろっていたり、海辺でナンパをしてましたよ。
マルクス主義の洗脳目的の嫌がらせにより、引きこもり状態に追いやられている日本人よりは、よほど日本人より日本の風俗に詳しいですよ。
たしか阪神武庫川駅の近くにある「七福」というお好み焼きの息子さんが、そんな子でしたかね。
娘さんの方は韓国で本を出しておられるようで。
彼らは知らないでしょうが、朝鮮人がマルクス主義の中で幹部として優遇されるのは、ハングルがそのマイナーな言語ゆえにマルクス主義の連絡員としては理想的だからです。
他の語族系に属する人からすれば、使用者が1億人にも満たないハングルは暗号と変わりませんからね。
どちらにしろ、忠誠を誓わせる方法は日本人に対しての行われているやり方と変わりませんけどね。
朝鮮人の人に対しては、在日朝鮮人が演じる右翼が「嫌がらせ役」になり、朝鮮総連が「懐柔役」になる訳です。
そして、そうやって洗脳されたマルクス主義の上層部の連絡係もかねている幹部の朝鮮人もよく口封じに殺されます。
その役目ゆえにね。
ハングルで会話されると私たち日本人は理解出来ませんし、その幹部であり連絡員の朝鮮人の口封じをするだけで安易に情報の隠蔽がなられるとマルクス主義の上層部は考えているからですよ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]