みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12119

石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/10 17:45:36


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3180576.html

カチンとくるけんじゃねぇよ!m9(゚д゚)
この人殺しが!(゚Д゚)y─┛~~

福岡は運転マナーがとても悪いのだが、乗ってる人間の質も低いからな(゚д゚)
こういう奴は腐る程いる(゚Д゚)y─┛~~

とりあえずこいつは死刑にするしかねぇだろ(゚д゚)


12119-1

神の声 2017/10/10 18:06:30

こいつは顔つきからしてクズじゃねーか!
我輩は福岡で徒歩で横断してただけでイライラされて
オラァ!と怒鳴られたことあるぜ。
歩行者優先の意識が高い海外じゃ絶対あり得んよな。


12119-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/12 00:55:31

福岡では赤信号で停止しても、後ろの車からドライバーが降りてきて
「何で止まったんや、さっさと行けや」と言ってくる糞ドライバーの
宝庫だからな(゜ω゜)

福岡では赤信号を進めと信じている奴がいるから恐ろしい(゚д゚)
実際、赤信号になったら加速する奴多いしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]