みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11931

産経新聞、100%ネトウヨ化!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/18 22:11:57

http://blogos.com/article/235187/

ヤバい、小林よしのり以前から頭おかしいと思っていたけど流石に
ここまで来ると精神病院に隔離した方がいいレベルなんじゃないのか(゜ω゜;

だ〜か〜ら〜マスコミに必要なのは公平性なんだよ(゜ω゜)
何でマスコミがゴミだと言われているのかって、この公平性が全くない
報道を繰り返しているからだろ(゚д゚)

加戸前知事の発言を報じる必要が無いと考えている時点で、そいつらは
ジャーナリストとしての精神を失っている(゜ω゜)
一方的な安倍批判の材料だけ報道するのはフェアな報道ではないし、
明らかな放送法違反だろう(゚д゚)

新聞もフェイクニュースばかり垂れ流すのならば、その存在価値はない(゚д゚)

つ〜かテレビも新聞も見ない方が、絶対にいい(゜ω゜)
やつらの扇動に騙されたくなければな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]