みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11130

<君の名は。>3週間足らずで興収62億円、観客動員480万人を突破

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/12 18:18:50


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000009-mantan-ent

今期の邦画はシンゴジ一強だと思ったら、君の名は。の圧勝になったな(゜ω゜)
まさかここまで売れるとは思わなかった(゚д゚)

シンゴジも観てきたけど、シンゴジは邦画で初めてハリウッドに迫る内容だと
思ったな〜(゚д゚)

邦画は基本的にCM見た時点で糞にしか思えん奴ばっかだからな(゜ω゜)

君の名は。は実際に面白いからな(゚д゚)
アレは監督だけでなくプロデューサー等の取り巻きの良さもヒットの要因だな(゜ω゜)
映画に限らず、作品がどんなに良く出来ていても知らない作品に興味を
持つ事は無いからな(゚Д゚)y─┛~~

宣伝工作の上手さも光ったと見ていいだろう(゜ω゜)
その辺が上手い人がいるのといないのとでは全然違うわな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]