みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10026

「めちゃイケ」構成作家・元祖爆笑王 コントが作りづらくなった要因分析「視聴者が我慢できない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/11 14:42:12


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000001-reallive-ent

>「コントはやりたいんですけど、視聴者が我慢できないんです。
>コントって起承転結があってストーリーがあるから、少なくとも7、8分ぐらい
>ないとちょっと笑いが成立しない。
>フリがあって、笑いになるまで時間がかかるじゃないですか。それが今、
>視聴者が待てない状況じゃないかと思っていますね」と分析。

視聴者のせいにするのはお門違いなんじゃないのかね(゜ω゜)
7〜8分くらい連続視聴出来るくらいの内容を構築出来ないだけだろう(゚д゚)

ドラマやアニメや、スマホアプリなんて何時間だって見ているじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

視聴者が夢中になれるようなコンテンツとしてのコントを作る能力を持った
人材がいないのか、居ても採用しないんだろう(゜ω゜)
特にフジテレビは旧態依然であり、若い連中のアイデアなんて無視だろうしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]