みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10020

なぜキミは大学に入るのか? 4年間を無駄に過ごし、企業からまったく相手にされない人達

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/06 02:54:44


http://biz-journal.jp/2015/09/post_11747.html

でも現実として未だに大卒じゃないと就職厳しいよね(゜ω゜)
それに資格試験でも大卒限定のものもあるし(゚Д゚)y─┛~~

就職目的で大学に行ってる奴は、そんな忠告なんぞ聞くまでもなく行動を
おこしているだろう(゚Д゚)y─┛~~
大概の奴らはとりあえず大学に行ってその後は適当にってもんだろう(゜ω゜)

4年間を無駄に過ごすかどうかは本人次第だ(゚д゚)
つ〜か殆どの人間は社会に出ても、ただの歯車の一つにすぎず、その人でないと
困る!なんて人は一人か二人いればいいだけの話だし(゜ω゜)
そういう人になれ!と言われても、そういう人ばっかでも困るだろう(゚д゚)
だってそういうその人がいなければ困るタイプの人ばっかになったら、一人
いなくなるだけで困る事になるじゃない(゜ω゜)
代わりは他に何人でもいるよって方が流動的だよ(゚д゚)
それが社会ってもんだろう(゜ω゜)

世の中全ての人が有名人でも偉人でもねぇのと同様にな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]