みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12349

なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/03 23:16:44


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180503-00007287-bunshun-soci

文春にしては珍しく真っ当な事言ってるじゃねぇか(゜ω゜)
最近の文春の政局絡みの記事は酷すぎるからな(゚д゚)

まぁそれはともかく、#MeTooは安倍政権と倒す為にやっているだけなので
別にセクハラとかマジでどうでもいいんだよ、あいつらは(゜ω゜)

大体、セクハラを本気で無くそうって運動なら立憲民主党にもっとたちが
悪くて確実に犯罪行為に走っている議員がいるんだから、そいつを
追及するのが先なんだよ、初鹿とかさ(゚Д゚)y─┛~~

今回の山口の問題の凄い所は#MeTooどころか、被害にあった女の方が
ハニトラで山口をハメたんだろうとか言って、実際に被害者かどうかも分からない
奴に突撃して炎上させている事だ(゜ω゜)

山口が自宅に呼びつけている時点でハニトラなわけねぇだろ!m9(゚д゚)
馬鹿じゃねぇのか(゚Д゚)y─┛~~

セクハラっつ〜か強姦未遂事件なんじゃないのかコレ(゜ω゜)
レイプ被害にあった人とかが#MeTooするべき案件だろ(゚д゚)

ジャニーズだったら何やっても擁護される社会の方が問題だろマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]