みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11478

「いつも青筋を立てて怒っている」に民進・蓮舫代表ショック とがった自分にジレンマ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/25 13:40:21


http://www.sankei.com/premium/amp/161223/prm1612230023-a.html

息を吐くように嘘をつくわヒステリーだわ旦那は大事にしない上にペット以下だわ
銀魂の自分をネタにされた回を圧力かけて潰すわ、良いイメージ全くないわ(゜ω゜)

つ〜か自分をネタにされて笑って許してやるくらいの度量の広さの無い奴が
多すぎんだろ(゚Д゚)y─┛~~

織田裕二も自分の物まねされた奴に苦言を述べていたよな確か(゜ω゜)

蓮舫に関しては、そもそも事業仕分けの時にこいつらが批判した奴が悉く、後ほど
民主党が言っていた事の真逆になってたからな(゚д゚)

一体何がしたかったのかサッパリだわ(゜ω゜)
本当マジで何がしたかったのか分からん(゚д゚)
自分は民主党政権になった際に、宗教法人から税金徴収とか今までの自民じゃ
絶対に出来ない事をやってくれると思ったのにマジで何一つまともな事やらなかった
からな(゜ω゜)

そもそも蓮舫は代表になった際の発言と打って変わって現状、安部ちゃんに対して
反対しかしてねぇしな(゜ω゜)
反対しかしないんなら、民進党なんて潰せばいいんだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]