みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10992

「ワンピース」の話は飲み屋ではタブー? 面白くないと口にすると「テメェは人間の心が無ぇ!」とファン激怒

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/21 00:37:16


http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&;from=voice&id=4100714

ワンピースはここでも自分は何度も話題に上げているけど、正直何がそんなに
面白いのかサッパリ分からんのよ(゜ω゜)

これについてはハリーポッターと同じだわ(゚д゚)
ハリポタは劇場版しか見てないけど、何でそんなに人気があるのか理解出来ない
くらいに面白くない(゜ω゜)

ワンピースやハリポタ見るくらいならシャーロックホームズ読んでる方が遥かに
有意義な時間が過ごせるだろう(゚д゚)

つ〜かワンピースに関しては続き過ぎだろ(゜ω゜)
ドラゴンボールとかが連載していたジャンプ黄金期の連載作品はどんなに長くても
30巻代で連載終了していたぞ(゚д゚)
少し長くても40巻代だよな(゜ω゜)

それが今や70巻とか80巻当たり前でそんなのばっかとか異常だろ(゚д゚)
雑誌としては新陳代謝の無い駄目な雑誌なんじゃねぇのかそれ(゜ω゜;
これについてはジャンプだけでなくサンデーとかマガジンも人の事言えないん
だけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]