みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12243

女性が性犯罪に遭わない“女性専用の街”を女性が提案…「インフラ整備は男がやる。助けない男は女性差別主義者」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/22 21:05:10


http://buzz-plus.com/article/2018/01/21/city-specialized-for-women/

女性専用なら全部女性が作った方がいいんじゃないの?(゜ω゜)
インフラ整備を男がやらないのは差別の意味が分からん(゚д゚)

つ〜か男性差別にもなるだろ(゜ω゜)
仕事に対して男が女が言ってる時点で差別じゃねぇか(゚д゚)

日本の場合、性犯罪で最も多いのは痴漢でこれは日本特有の犯罪で他の国では
まず無いからな(゜ω゜)
しかもほぼ満員電車だろ(゚Д゚)y─┛~~
電車の女性専用車両だけ二階建てにして隔離すればいいだけの話だと思うけどな(゜ω゜)

女性専用の町とかアマゾネスかよって思ったけど、アマゾネスよろしく全員
武闘派の女で町作ればええんとちゃうかな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]