みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10138

「年齢制限を設けてほしい」人を躊躇なく殺した三日月に対するBPOへの苦情と攻めるサンライズ - ガンダム

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/11/10 18:40:07


http://cupo.cc/archives/64740

現在放送中のガンダム「鉄血のオルフェンズ」は近年放送されたアナザー
ガンダムの中でも特筆すべき良作だと言えるけどな現状(゜ω゜)

まぁ前に放送されたガンダムAGEが擁護しようが無い程のゴミだったしな(゚д゚)

主人公が幼少の頃から人殺しをしているのは一話の時点で分かっていたわけで
人の生き死にが当たり前の世界が当たり前として生きてきたのだから、
容赦なく躊躇う事なく殺しても不思議ではないだろう(゜ω゜)

というのも、ソマリア等での少年兵も村を襲って老人や大人を殺した事を
満面の笑みで自慢していたりしていたわけで、彼らは全く罪悪感も何もない(゚д゚)
それが彼らの社会では常識だったからだ(゜ω゜)

そんな彼らもドキュメント映画の撮影で俳優として採用されて自分達の行った
罪を認識した時に初めて殺人について理解出来ていた(゚д゚)

鉄血のオルフェンズが今後どういう展開を見せるのかは分からんが、ガンプラも
売り切れるのあ当たり前なくらいバカ売れなわけでバンダイとしても、現在の
流れを止めたくはないだろう(゜ω゜)

そもそもBPOのアニメに関しての苦情は、言いがかりレベルのものが多くて
制作サイドも面倒くせぇと思ってんじゃねぇかな(゚д゚)
プリキュアの変身シーンで裸にスジを描いてるとか苦情言ってたアホがいたけど
そういう風にエロ方面で見てるのお前だけだしプリキュアはお前のような
オッサンではなくて子供のもんだって思ったわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]