みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10902

「SEALDs(シールズ)」解散へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/21 02:24:12

http://mainichi.jp/articles/20160620/k00/00e/040/151000c

やっとあの阿呆の集団がいなくなるのか(゜ω゜)
否定しているけど、日章旗を掲げるのを禁止している時点で察するべき
集団だもんな(゚д゚)
まぁ日章旗だけでなく日の丸禁止だもんな(゜ω゜)

あいつら日本の為に活動しているわけでもねぇしな明らかに(゚д゚)
つ〜か、日本は明らかに軍事力はなくて戦争なんてできませんよアピール
していたのに周辺国家がそれに付け込んで武力で脅しをかけてきてんだから、
もう軍事行動できるぞアピールするしかねぇだろ(゜ω゜)

安保法案については国に文句言う前に中国に言えって話だよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]