みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10826

今だからこそ語られる、林原めぐみの本音。90年代女性声優ブームの光と影

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/19 02:13:03


http://ddnavi.com/news/301993/a/

そういや一時期の声優ブームのお陰で当時、声優自身が出演するという実に
カオスな糞ゲーが連発していたよな(゜ω゜)

流石に顔出しでアニメ声されると血の気が引くっつ〜か虫唾が走るので
やめていただきたいわ!m9(゚д゚)

そういうのはアニメの絵があって初めて許されるものだと思っている(゜ω゜)
つ〜か画一的な演技が多いせいか声を聴いただけで声優が誰か分かりずらいよな(゚д゚)

なんつ〜かひと昔前の声優は声聞けばすぐに誰か分かるんだけど近年は
すぐに分からない人が多くなった(゜ω゜)
特にここ一、二年の人気声優が顕著だわ(゚д゚)
5,6年前の声優はまだ個性が強かったと思うんだけどな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]