みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11043

鳥越さん、なぜ惨敗? 3つの理由 無党派・統一候補…全部裏目に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/04 02:23:18


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000001-withnews-soci

そもそも鳥越で本気で都知事選で勝つつもりがあったのなら、野党連合は
真性のキチガイ集団だったって事だよな(゜ω゜)

報道の自由を謳いながら自分の事になると即座に告訴する国家権力を使った
言論弾圧をするわ、聴く耳を持っているとか言いながら池上彰の質問には
聴く耳持たないわ、不倫とかそういう疑惑を持たれたら逃げずに堂々と応対すると
過去に言っているにも関わらず逃げてばっかだしな(゜ω゜)

つ〜か権力側に付いた事がないならそれが何だってんだよ(゚д゚)
政権が民進党のままだったら安倍ちゃんとも仲良しになるよって事か?(゜ω゜)

絶対にそれはないだろう(゚Д゚)y─┛~~

なんつ〜か野党側は今回の選挙マジで勝つつもりは一切無かっただろ?(゚д゚)
岡田の党首選辞退発表のタイミング的にやる気無いの見え見えだったもんな(゜ω゜)

小池の得票数は凄まじいものがあったが、あれの凄い所は組織票ではないところ
だよな(゚д゚)
あの得票数は都民の意志そのままととれるから自民党も慌てているんだろう(゜ω゜)
下手に小池に逆らうと次の都議選がマジでヤバいだろうからなコレ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]