みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11041

反戦・脱原発リベラルはなぜ敗北するのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/31 13:56:32


http://www.sankei.com/life/news/160731/lif1607310020-n1.html

そもそもリベラルってあんなにも現実の見えてないキチガイの事を指す言葉
だったっけか?(゜ω゜)

反戦については自分も同意なんだよ(゚д゚)
戦争なんて今どき世界経済を混乱させるだけでメリットはほぼないだろう(゜ω゜)
戦争反対と言っている連中の主張は戦争を推進させようとしているようにしか見えん(゚д゚)

中国やロシアに日本を攻めさせようとやたら努力しているよなあいつら(゜ω゜)

具体的な対案が、ただの感情論だったりとまったく論理的でもないし(゚д゚)
ここ最近の選挙結果を見れば流石に日本人も馬鹿ばっかりじゃねぇってこったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]