みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10927

めちゃイケ、面白くもなく意味不明で不愉快で批判殺到…出演者も激怒で途中降板

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/02 14:37:43


http://dailynewsonline.jp/article/1155603/

まぁ実際面白くないからな〜(゜ω゜)
フジテレビではワイドナショーとアンビリバボーの一部くらいじゃないか?
見てもいいのは(゚д゚)

アンビリバボーも感動させる奴は臭いけど過去の衝撃事件とかは面白いよな(゚д゚)
まぁ実際の話を元にやってるだけだから面白いのは当たり前だけどな(゜ω゜)

そもそも孤独のグルメのドラマの話を持ち込まれた時に、その面白さを全く理解
出来ずに拒否している時点でフジテレビの底の浅さが見て取れる(゚Д゚)y─┛~~

フジテレビが面白い番組を中々作れないのは、作品の良さを理解出来る人間が
力を持っていないからだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]