みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10257

「男が結婚しないのは馬鹿な女が増えたから」というツイートが話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/03 00:21:59


http://www.buzznews.jp/?p=2037925

流石にそれは安直すぎる理由だろう(゜ω゜;
男だけでなく女性も婚期が遅くなっているのは、結婚の価値が以前に比べて
落ちているからなんじゃねぇのか?(゚д゚)
結婚する事に対するメリットが見いだせない奴が増えただけだろう(゜ω゜)

実際、結婚する事を想像して結婚生活が良い未来に見えない若者は多くいると
思う(゜ω゜)

子供がいる家庭にいる自分が果たして幸せかどうか、その感じ方は人それぞれだろう(゚д゚)

自分もよく結婚していないのは可哀想だと言われるけど、何で結婚していないのが
可哀想なのか、その価値観は古いのではないのかって思うんだよね(゜ω゜)
ただ最近、病を患った際に親に助けてもらったのもあって、やっぱ家族いないと
人間は一人では行きられないのかな〜って思ったりもしたんだよね(゚д゚)

年々老いていって身体も弱くなっていくわけで、今回のように一人ではどうしようもない
状態に追いやられていった際に助けてくれる人が側にいるのがいかに有り難いもの
なのかって思い知らされたわけで(゜ω゜)
そうなると自分の現在の生活が侵食されても誰かと一緒になるのも致し方がないの
かもしれんな〜とも思う(゚д゚)
しかしまぁ一人でいる時間が犯されるのは、やっぱあんま嬉しいものでもねぇな(゜ω゜)
以前に彼女がいた時に無駄に思えた時間が多量にあっただけに(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]