みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10014

「キレるオヤジ」が増える

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/04 15:18:34

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-00000001-maiall-soci

仕事柄、ボケジジィの相手をする事が多いので、こういった瞬間的にキレて
暴言を吐く奴は腐るほど見てきたわ(゜ω゜)

中には理論的に言って有り得ない主張でキレる事も多かったので、仕事じゃ
なかったら死ぬまで殴っていた可能性もあったわな(゚Д゚)y─┛~~
何度ぶん殴ろうかって数えきれないくらい思っていたしな(゚д゚)

それくらいムカつくんだよそういう連中は(゜ω゜)

まぁキレた方が精神的には楽だよな(゚д゚)
自分なんて何じゃそりゃ?って仕事中に思う事があってキレかかっても
必死に我慢してストレス抱える事が多いからな(゚Д゚)y─┛~~
それが社会人って奴だけど(゜ω゜)

すぐにキレるような奴は社会人失格だと思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]