みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12573

「沖縄、終わった」 知事選結果に相次ぐ中傷 SNS投稿、拡散

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/06 16:13:12


https://ryukyushimpo.jp/news/entry-814689.html

まぁ自分も沖縄、頭おかしいわとは思ったけどな(゜ω゜)
デニーは沖縄では有名人だから、結局中身より知名度で当選したような
もんだし、何でこれが翁長の弔い選挙みたいになってんだよって話だよな(゚д゚)

つ〜か最近の発言だと、辺野古移設に反対の姿勢のくせに米軍のやり方に
文句無いのなら、別に辺野古でいいだろって話だしな(゜ω゜)

何がしたいのかサッパリ分からん(゚д゚)
以前に国会議員の時に、沖縄の基地問題についてどれだけ活動したのかって
質問されていたけど、ハッキリ答えられなかったしな(゜ω゜)
今後沖縄県政をどうやっていくのか見物ではあるが、これが中国からの観光客
頼りの姿勢であれば遠からず沖縄は中国の強い影響下に置かれるのは
確実だな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]