みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12448

動画の保守系チャンネル相次ぎ閉鎖 「言論人の暗殺だ」作家・竹田恒泰氏が激怒 左派系ネットユーザーが監視か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/05 15:06:41

https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1807040013?ptadid=

そういやテキサスおやじも激おこだったな(゜ω゜)
従軍慰安婦絡みの話をすると閉鎖に追い込まれるようだな(゚д゚)

つ〜か従軍慰安婦なんぞ最初から存在すらしていないんだから、それについて
正論言っても何も問題ない訳でヘイトでも何でもねぇんだけどな(゚Д゚)y─┛~~

そもそもヘイト云々騒いでいる連中は、大概人権乞食なだけだからな(゜ω゜)

ウイグルやチベットの人権弾圧について声を上げないくせに慰安婦絡みには
騒ぎ立てるような糞どもが、今回のような件みたいな姑息な事をする(゜ω゜)

朝日や毎日にしてもそうだが、そういう姑息な事をする前に言論で言い負かす
くらいの覇気を見せろやって話やろ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]