みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14575

接種数時間後に浴槽で溺死の13歳少年、国の結論はまたも“評価不能” ワクチンとの関係認めず

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/28 11:12:16


https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed7d8fa99e0f65139dd3d9a124d04d7e1b36a08

ワクチンとの因果関係を認めるには接種後、接種会場での待機時間内で死ななければ
ならないから、まず認められないんだよね(゜ω゜)

接種が始まった直後、主に医療関係者を先に進めていたけど特に基礎疾患を持たない
看護師も接種後数日後に突然死した時も、認められなかった(゚Д゚)y─┛~~

しかしワクチンを打つかどうかは強制ではなく日本は基本的人権を守られているので
自由意志を行うべき、前々から言っているが(゚д゚)

なので、何があろうが自己責任のはずだ(゜ω゜)
ワクチン打って死んでも、打たずにコロナで死んでも自己責任だろう(゚д゚)

ちなみに自分の場合、明らかに遺伝子治療で尚且つWHOの治験を今まで(未だに)一度も
承認されなかったのに、今回「特別に」承認された明らかにヤバそうなワクチンと
称するモノを打つわけがない(゜ω゜)

しかもコロナ騒動が起こってからマスク生活を続けた結果、そもそも風邪すら一度も
ひかなくなり、他の職員とか濃厚接触者やら本人が陽性やら出て休みが貰えているって
のに、自分は休みなく働いているんだから一人損しているような感じだぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]