みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14563

Twitter漫画家「50kg以上の女はデブって言う男、175cm以下の男はチビって言うのと同じなんですけど?」

偽やらおん 2022/08/27 02:26:27


なんで身長と体重で比べるねん身長は身長、体重は体重で比べなさい
男は努力で見返せないのか
女性に体重の理想を押し付けてくる男性は川に沈めましょう。
じゃあ男に理想の身長押し付けてくるやつも沈めていい?例えば、170以上ないと嫌だっていう人沈めていい?
その通りやと思うよ。女は50以下じゃ無いと大体デブやし、男は175以下はチビ。
だったら釣り合うじゃないですか。
実際175無きゃチビだろ
医学上は160cm未満で低身長
身長と体重のバランスの問題 片方の平均でものを言っても意味なし ただ体重50以上は太いのも事実
そりゃないね。デブはただの怠惰、身長なんて努力でどうしようもできねぇよ


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]