みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14396

「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/11/14 13:02:55


https://jisin.jp/domestic/2036689/

▼【韓国】接種率は日本以上なのに感染は「過去最多」のミステリー=「ウィズコロナ」が早すぎただけ? ▼
https://s.wowkorea.jp/news/read/322835/

▼「2回接種でも他人への伝染力は変わらない 予防効果も数ヶ月で弱まる」、3回目の接種を 英研究▼
https://www.bbc.com/japanese/59086280

▼ここにきて、日本のコロナ減少が「ワクチン効果ではない」と言える、驚きの根拠 ワクチンだけではなく別要因が作用▼
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/89110

陰謀論にハマったから友人を失ったのではない、陰謀論を盾にワクチン接種者を
見下したからそうなっただけやろ(゜ω゜)

ワクチンを打つか否かは本人の自由意志で決めるべきもので、そこに差はないんだよ(゚д゚)

つ〜か現実問題として、ワクチン接種によるADEも不妊も心筋炎も日本国内では報告は
無いからな(゚Д゚)y─┛~~
ただ、アメリカと違って日本では報告しても消されているだけかもしれんが(゜ω゜)

ただ陰謀論で言ってた大規模なADE多発は今の二回接種済み国家の感染爆発と
因果関係があるのかは、ハッキリしないし認めたらワクチン接種が鈍るから真実ででも
発表される事はないだろう(゚д゚)

しかし現実として二回接種している国民が多数の日本以外の国で感染爆発を起こしている
のは事実なので、陰謀論は阿保らしいとしてワクチンの効果の信用性は低いと
個人的に判断するしかねぇな、この数字に嘘は流石にねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~


14396-1

神の声 2021/11/25 19:15:03

「2回接種者と未接種の人では、他人への伝染力では違いがみられない」
これがデータとして出てるんだから、接種証明書を活用して経済回復とかおかしな話だろ。
しかもこの国では接種時期は問わないっていう。
数ヶ月経って効き目なくなってる人を引いたら実質3割切ってんじゃねーのか?

これだけ収束してきて、我輩のまわりでは2回目打ってる連中も3回目には否定的な意見が多数。
それなのにニュースの街頭インタビューは3回目打てるならすぐ打ちたいってな意見しかないの変だわ。
アメリカからワクチン大量に買っちゃったから消化しなきゃいかんのだろうな。


14396-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/11/28 03:00:26

ワクチンパスポートは感染抑止には何の意味も無いんだけど、何故かマスコミの
報道だと、安心を提供やら安心感があるやらちょっと意味の分からないコメント
ばかり拾ってんだよな(゜ω゜)

ワクチン接種開始前、若者の無症状感染者の事をやたら問題視して若者を悪者の
ように扱っていたのに、ワクチン接種者の無症状感染者は問題にしないのは
フェアじゃないと思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]