みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14337

小泉進次郎氏は重用されない見通し

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/02 02:09:13


https://news.yahoo.co.jp/articles/8c0eef4a6462b99b117948fe1d88e96031420835

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2010863.html

ここ最近でも、ここまで無能極まる大臣だった奴いなかったな(゜ω゜)
選挙の応援演説専門芸人の頃は無害だったから、まさか大臣やらせたら、こんなに
余計な事しかしない、行動すればする程に害悪な人物だとは思わなかった(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か冷や飯食わせるなら、買い物袋有料化も無しにしろよ(゜ω゜)
アメリカも有料化してたけどコロナ騒動後は感染抑止の為に、即座に無料化していたのと
差がありすぎだろ!m9(゚д゚)

マジで進次郎の無能っぷりは尋常じゃなかったわ(゜ω゜)
ここまでゴミなの早々おらんだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]