みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14333

「なぜワクチンのデマが拡がるのか?」 接種のメリットを人間が合理的に判断できない理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/02 01:43:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc6154b5f3a82b2134c8a208d007c1de113dde6

ワクチン接種後に死んだ人、いよいよ1200人に迫ってんのか(゜ω゜)

つ〜か連日コロナの死者数とか報道しているけど、それ見てウチの家族とか
死に過ぎだのこんなに死んでるだの言っているけど、明らかに少ないと思う自分は
変なのか?(゚д゚)

自殺や交通事故等で死んでる人の方が多いと思うけどな明らかに(゜ω゜)

コロナワクチンに関して、治験がまだ終わってもいない未完成品である事だとか、
長期的なデータも無いのに今後も安全だと国が言っていたり、ワクチン接種後に
不審死が後を絶たないのが世界的に起こっている事もデマだと称するのだろうか(゜ω゜)

大体治験も終わっていないのに安全だとか、その安全性を確保する為の治験すっとばしているワクチンの何処が安全なんだよ!m9(゚д゚)

今、世界中で打ちまくってるのがリアルタイムで治験しているようなもんだろコレ(゜ω゜)

大体、ワクチンだけで全て解決するわけでもないのに、このマスコミに洗脳されて
ワクチン万能説を信じている阿呆が多いのどうにかしてくれマジで(゚д゚)

ワクチン万能なら、何で自分は以前にインフルのワクチン打ったのに発症して
酷い目にあってんだよ、ワクチン打っても感染するし発症するし、感染させるなんて
余程のバカでもない限り理解しているものと思っていたが、想像以上に日本人もバカ
だったんだなって思わされる事多すぎなんだよ(゚Д゚)y─┛~~


14333-1

神の声 2021/10/04 17:53:42

知人の医師によると1000人は氷山の一角で実態は2万人以上らしい。
リスクを分析して打ってる人は尊重するけど、大概、みんなが打ってるからとかTV見て怖くなったからとか浅い判断なんだよな。


14333-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/05 21:17:51

あくまで国が把握している人数が1200人前後ってだけで、実はワクチンが原因で
死んでても、ただの心不全とか別の病気扱いになってたりすんだよな(゜ω゜)

まぁそれを言うと、ただの心不全や他の病気でもコロナっぽかったら、コロナ死に
されているわけなんだけど(゚Д゚)y─┛~~

これについてはアメリカが特に酷くて、実はコロナの死亡者数は恐ろしく低い
らしいのだが本当なんだろうか(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]