みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14312

ワクチン2回接種しても感染する「ブレイクスルー感染」が増えている

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/21 02:05:28

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e5865dafd0ee0af2f4db8d2530110de2975b18e

そもそも、それ本当にブレイクスルーなのか?(゜ω゜)
ワクチン打った所で感染するんだから、ただ感染しただけだろって事にもなりかねんぞ(゚Д゚)y─┛~~

大体PCR検査では、結局ウイルスが活性化しているのか免疫でやられて死んだ後なのか
分からないからな(゜ω゜)
だから、自己免疫でやっつけた人でも隔離されたりと滅茶苦茶な事がおこっている
わけだし(゚Д゚)y─┛~~

最大の問題は国やマスコミが、ワクチンを打てば感染しないと勘違いさせるような
事ばかり周知させている事だろう(゜ω゜)

ワクチンパスポートなんぞ、愚の骨頂で、ワクチン打った連中がマスクも無しに
大手を振って歩き回れば、チリ等の海外と同様の感染爆発を起こすだけだろ(゚д゚)

イスラエルの現状を見れば、ワクチンパスポートは無理だと理解できると
思うんだけどな〜(゜ω゜)

経済を回す事は自殺者等の減少の為に必要ではあるけど、今までどおりの経済活動の
復活ばかり考えるのがそもそも間違っていると思う(゜ω゜)
今こそ宅配業者に参入、またはそれぞれの企業が宅配事業に投資する事で
デリバリー業が大きく躍進するいい時期だと思うんだけど、それすらウーバーイーツに
とられてて、日本企業ってマジで亀だなって思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]