みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14116

【婚活コンサルタント】「今ガソリン車を買うような男とは結婚前に付き合わないほうがいい脳が退化。アメリカじゃほぼテスラとかのEV」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/02/17 23:05:56


https://sn-jp.com/archives/30362

スズキのインプレッサとか実際に聞いたら閉口するレベルだわ(゜ω゜;
つ〜か電気自動車はまだ過渡期にすら入っていないだろ普及台数少なすぎんだよ(゚д゚)

特に日本では電気自動車はまだまだ普及させるにはハードルが高すぎる(゜ω゜)
電気スタンドが多いワケでもねぇし、充電に時間かかるし、寒地での稼働率の
問題もある上に、そもそも電気自動車はガソリン車よりも製造時のCO2が多いだろ(゚д゚)

しかも日本の電機使用率地域によってヤバイ日もあるってのに、日本国内の車を
全て電気自動車にするとか原発全て再起動しても大丈夫なのか不安だぞ(゚д゚)

何かと環境エネルギーがどうとか言うやつらいるけど、人のコントロールを
受け付けない気候の気分次第でしか発電出来ないものに頼るなんてナンセンスだろ(゜ω゜;

必要な時に発電し、必要ない時に抑えるコントロール出来る発電施設を大量に
用意した上でインフラ整備を進めていかないとまだまだ普及なんて無理だわ(゜ω゜)

つ〜か個人的にエネルギーは出来るだけ分けた方がええと思うから今後も
ガソリン車でいいと思うけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]