みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13490

スペインかぜのパンデミック、中国起源説とその教訓「中国に注目せよ」と歴史家は言っていた

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/16 01:22:50


https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/031300172/

すなわちスペイン風邪も中国発祥の可能性ありって事か?(゜ω゜)

実際今までもウイルス関連で大騒ぎする際は大概中国起源の可能性あるな(゚д゚)
つ〜か何でも起源って言う韓国が今回のウイルスは韓国起源と言わないのは
なんでなんだよ(゜ω゜)

韓国ウイルスニダって言えよって感じ(゚Д゚)y─┛~~


13490-1

神の声 2020/03/18 21:14:07

逆の立場だったら風邪を流行らせた責任をとって賠償金払えとか言ってきそうだな。

13490-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/20 17:49:23

WHOのトップを中国の傀儡にしているのは今回のような状況を
想定して行った可能性もある(゜ω゜)

今回のコロナウイルスはどう見ても中国が最大の戦犯なのだが、それを
誤魔化そうと必死になっているしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]