みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13347

【元総務大臣・原口一博】 中国も民主主義国家です

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/19 13:12:31


https://twitter.com/kharaguchi/status/1218017056634761216

え、なに?またいつものキチガイなの?(゜ω゜)
中国のどのあたりが民主主義なんだよ(゚д゚)

大事故起こったら被害者の救助より一緒に埋めて隠蔽するような国やぞ(゜ω゜)
民主主義なら国民優先やろがい!m9(゚д゚)

今の中国は習近平の為の国でどう見ても独裁(゜ω゜)
中国共産党が一党独裁なのは誰が見ても分かる事実やろ(゚д゚)

独裁も全てが悪いわけではないが中国の独裁は明らかに悪そのもので、こいつらが
正しいのならウイグルやチベットは、あんな地獄の様相ではないだろう(゜ω゜)

そもそもチベットとウイグルを占領している時点で中国に正義はない(゚д゚)

ウイグル人から生きたまま臓器を摘出するだけでなく、中国国民の中でも
臓器でマッチする奴がいたら、監視カメラですぐに所在を突き止めて拉致して
即座にバラして即移植するような国が民主主義なわけねぇわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]