みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13236

マクドナルドの列で泣く2歳男児の腹蹴る、専門学校生(23)を現行犯逮捕…「うるさくてイライラして蹴った」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/26 01:14:34

https://www.yomiuri.co.jp/national/20191225-OYT1T50125/

蹴った奴は論外だが、即座に現行犯で取り押さえるくらい体力あるんなら、
ガキ連れて列から離れるくらい出来なかったのか?(゜ω゜)

両親とガキなんだから、どっちか一人残ってテイクアウトしてもう一人が
ガキ連れて離れてあやしていればよかったのだ(゚д゚)

そうすればガキも痛い思いしなくても良かった(゜ω゜)
何で奇声あげて発狂しているガキをそのままにしていたのか(゚д゚)

一昔前はそういう臨機応変さを親も持っていたが、最近の親はそういう機微に
欠けているように見える(゚Д゚)y─┛~~

まぁよたよた歩いている子供の手を引かずにスマホ見ているような親も
いるしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]