みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12824

国連の児ポガイドラインが漫画・アニメ業界を震撼させる超痛手「創作物もロリならダメ!」で大騒ぎ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/06 13:28:23


https://woman.infoseek.co.jp/news/neta/knuckles_4535

流石は近年カトリック教会で大量の子供を犯しまくっただけの事はある(゜ω゜)
やっぱ三次元の子供の方が二次元よかいいよな!m9(゚д゚)

そういう判断かね〜(゜ω゜)
これは宮崎駿に対する挑戦だろ(゚д゚)

今後はアニメも漫画も子供を出したらNGだって事かね(゜ω゜)
制作者は意図しなくても、生足が見えただけで性的だとして糾弾されるかもしれんぞ(゚д゚)
今後は子供の役は20歳以上でやるしかねぇな(゜ω゜)

若い親子に見えますが、両親は40代で子供は20代ですってテロップも必要だろう(゚д゚)

それを言うならハリウッドとかドラマでも子供が出る際には明確なガイドラインが必要やろ(゜ω゜)
漫画やアニメだけ狙い撃ちとか明らかな日本たたきにしか見えんぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]