みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11466

セックス経験がない30代の女性たち。心の傷に苦しむ中年処女のリアル

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/20 12:19:00


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161217-01239649-sspa-soci

そんな奴いるんか?(゜ω゜)
最近の初体験年齢が低くなっているって聞いたけど、そうでもないんかね(゚д゚)
中学生とか、果ては小学生から経験しているって奴もいるってのに(゜ω゜)

まぁそんな事はともかく、別に結婚にこだわる必要もないだろう(゚д゚)
今や結婚する事が絶対の世の中でもないわけだし(゜ω゜)

昔の結婚式では挙げる理由について、お披露目の意味と披露した事で内外に出戻り
禁止の意味があったわけなんだけど、近年は結婚後、即離婚とか当たり前に
なっているからな〜(゜ω゜)

片親も当たり前だし(゚Д゚)y─┛~~

少子化問題は重婚可能にでもするしかねぇな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]