みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12315

反物質「消滅」の謎、解明に一歩前進 CERNチーム

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/11 01:07:29


http://www.afpbb.com/articles/-/3170130

ちなみに、たまたまCERNに関連する書籍を読んでる最中なんだが、
物理学を専攻していない自分にはさっぱり頭に入ってこない内容だったり
するんだよな(゜ω゜)

やっぱ物理学者の頭って異常だわ(゚Д゚)y─┛~~
今回も結局、反物質についての実証は得られなかったって事かな(゜ω゜)

そういや自分の読んでる本の中でダークマターは名前が悪いって書いて
あったな(゚д゚)
見る事が出来ないが確実にそこにある物質、実際には透明なので
クリアマターの方が適切とか書いてたわ(゜ω゜)

まぁ宇宙の闇に隠れて見えないからダークマターでも問題ないんだろう
けどさ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]