みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11576

最近のゲームのグロさに精神やられない?子供たちに悪影響ないか心配

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/01 18:34:34

http://www.taiyaki-oyako.com/entry/2017/01/31/190510

無いだろ(゜ω゜)
もしその程度で影響あるなら親が悪いわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かグロかろうが無かろうが、作品として良し悪しを判断する能力を
与えるのは親の責任だろう(゜ω゜)
最近は何かと先生の責任にしたがる阿呆が多いが、子供の躾は親がするものだ(゚д゚)

グロゲーが好きな奴もいれば嫌いな奴もいる(゜ω゜)
んでそういうゲームの影響で人間をチェーンソーで八つ裂きにしたいってんなら
そいつの育った環境が悪いとしか思えん(゚д゚)

そもそもゲームがダメで映画はいいのかよっていうな(゜ω゜)
バイオハザードの映画なんて地上波で定期的にやってるじゃねぇか(゚д゚)

そっちはいいのかよっていう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]