みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10955

10代の半数以上が与党支持 映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/08 00:12:38


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160706-00067558-playboyz-pol

何言ってんだこいつ(゜ω゜;
選挙に行くなって民主主義の否定だろ(゚д゚)
自民党を支持するけど憲法改正には反対なら、別にそれでいいじゃねぇか(゜ω゜)
憲法改正には国民投票が必須なんだから、その時に反対票入れるって言ってる
ようなもんだろ(゚д゚)

自分は近年の中国の挑発の酷さから自衛隊は国防軍にするべきだと思うけどな(゜ω゜)
中国軍のレーザー照射による挑発とか軍だったら宣戦布告してるようなもんだぞ(゚д゚)
自衛隊が軍ではなくて実質警察に毛が生えたようなもんだって分かっているから
普通ならありえない挑発繰り返しているんだからな(゜ω゜)

つ〜か選挙に行くな、でも俺は行くっておかしいだろ(゚д゚)
自分は前にもここで書いたけど、政党を選ぶ事よか世代間投票率の方が重要
なんだよ(゜ω゜)
ジジババ優先で若者冷遇なのは若者が選挙に行かないからだろ?(゚д゚)
若者の大半が選挙に行けば、政治家ももっと真面目に取り組むようになるんだよ(゜ω゜)

政治家が何もしないとか馬鹿しかいないとかってのは、選挙に行った奴だけでなく
選挙にいかなかった奴らのせいでもあるからな(゚д゚)
何故なら政治家は国民の写し鏡であって、国民のレベルの現れが政治家なんだから(゚д゚)

政治家が馬鹿ばっか増えているのは国民が選挙に行かないから馬鹿が余裕で
受かるようになってんだよ(゜ω゜)
取りあえず幸福実現党と共産党以外に入れとけって話だよ(゚д゚)

ついでに最高裁判所の奴は全部×でええわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]