みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10594

言論・表現の自由はどこに……「放送禁止用語」の厳しすぎる自主規制 アニメ『あしたのジョー』などは物語の設定自体が放送禁止

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/06 18:54:47


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000342-oric-ent

そういや以前に「妖怪人間ベム」が夕方に再放送していたのだが、セリフの半分程度が
ピー音だった為、マジで何やってんのか分からんかった事があったな(゜ω゜)

あんだけセリフに規制が入るのなら、むしろ放送しなくて良かったんじゃねぇのかって
当時思ったな(゚д゚)

ちなみに最近イケメンがやった実写版やリメイクされて指5本になった奴じゃなくて
昔の指3本のままのオリジナル版な(゜ω゜)

つ〜か頑張れが駄目って、やたらと「頑張ろう日本」なんて何を頑張るのかわけの
分からん精神論を何度も振りかざしたからじゃねぇのか?(゚д゚)

ボボ・ブラジルのボボってのは九州ではセックスの事を指すので、「セックス・ブラジル」
と名乗っているようなもので、開放的な南国らしくて良いと思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]