みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12107

ミサイルより恐ろしい…北朝鮮「浸透工作員」とは何者なのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/08 10:33:40


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171008-00053123-gendaibiz-kr

ネタ元がゲンダイなのでアレだが(゜ω゜)

北朝鮮の工作員が日本に多数潜伏しているのは有名だけどマスコミはあんま
報道しないからほとんどの国民は知らないと思うわ(゚д゚)

まぁマスコミは在日に乗っ取られているからしゃ〜ないけどな(゜ω゜)

つ〜かISのシンパも日本に潜伏しているし日本はマジでガバガバな国
なのは国際的に有名だろ(゚д゚)
こんだけ平和ボケの国もそうそう無いぞ(゜ω゜)
アレだけミサイル飛んできているのに鼻歌で街中歩いているような国民性だしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]