みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12611

『ゴブリンスレイヤー』のリョナ描写は「BPO案件」!?についてのBPOの回答

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/06 02:56:15


https://otapol.jp/2018/10/post-48077.html

自分も毎週楽しくゴブリンスレイヤーのアニメ版を見ているが、たかが
あの程度のリョナ表現でSAN値ゴリゴリ削れるって、どうなのよ(゜ω゜)

腕や頭が飛び散るゲームばっかやってる自分には、別段普通だぞアレ(゚д゚)

つ〜か青少年に問題ってそもそも深夜アニメを青少年が見てる事が問題
なんじゃねぇのか(゜ω゜)
青少年が見ないように深夜にやってるんだっつ〜の(゚д゚)

お前らはわざわざ青少年を深夜に起こしてゴアな奴見せてんのかよって言うな(゜ω゜)

ゴブリンスレイヤーが関心したのは、最近の「なろう系」に多い
なんちゃってファンタジーではなく、作者がロードスのファンってのもあってか
ハイファンタジーやウィザードリィに通じる古き良きファンタジー作品に
通じる内容になっている事だ(゜ω゜)

ゴブリンの描き方が醜悪極まりなかったり、過去の作品では当たり前だった
エルフとドワーフの描かれ方も、この作品で見た際に懐かしさすら感じる
レベルである(゚Д゚)y─┛~~

そもそも怪物相手に人間が敗北した際に悲惨な結果になるのは普通に想像
出来るわけで、ゴブリンスレイヤーはその表現から逃げてないだけだろ(゜ω゜)

ただ、自分はアニメ版しか知らんのだが常日頃メシを食う時でさえも
フルフェイスの兜を着用して素顔を出さないゴブリンスレイヤーが、やたら
女にモテるのが、なんだかな〜って思う(゚д゚)
面覆いそのままにメシ食って酒飲むシーンはシュール極まりない(゜ω゜)
せめてロールシャッハみたいに口の部分だけ露わにするとかしてほしかったわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]