みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10070

渡部建(アンジャッシュ)、芸人とは思えない退屈なMCで視聴率惨敗!ゴールデン枠で視聴率3%台

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/20 03:50:23


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151019-00010005-bjournal-ent

見てないからなんとも言えんし(゜ω゜)
そもそもフジテレビという時点でお察しって感じですな(゚д゚)

フジテレビは上層部からして一新して、外部から人来てもらわないと
良くならないと思うわ(゜ω゜)

昔は時代の寵児で、新しい事を率先してやってきた放送局なのに、今では
超保守的で全く新しい事をやろうとせず、過去の成功体験を元にした企画ばかりで
実に古臭い放送局に成り下がってしまった(゚Д゚)y─┛~~

しかも天狗になりすぎて視聴者を完全に馬鹿にしている(゚д゚)

現在の凋落っぷりは自ら招いただけにすぎんのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]