みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11626

また2ちゃんねるで言論弾圧を受けました

注釈の人 2017/03/11 04:58:32

また2ちゃんねるで私が立てた下記のスレで書き込みが出来なくなったので、120の続きはこちらに書きます。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50


>>120

イージーミスですが修正します。

改竄は行けませんよ。 →改竄はいけませんよ。 

それと、昨日は近所の床下川の側にある創価学会の会館の入口近くにメッセージを残してきました。
近所の嫌がらせの苦情代わりにね。
ただの、ここのリンク先の紹介ですけど。
リンク先と言っても、googleで「注釈の人 洗脳方法」と検索するだけですけどね。
そうしたら、更に今日は早速、創価学会からの報復を受け、騒音により私の睡眠時間は2時間です。
ここのタイトルは「マルクス主義の洗脳方法」であって、「創価学会の洗脳方法」ではないですよね。
なぜ、「マルクス主義の洗脳方法」を書いたら創価学会の信者が動かされるのでしょうね。
そんな私の書き込みを立証するような命令を出すから、マルクス主義に都合良く使われる信者の洗脳も簡単に解けてしまうんでしょうけどね。
少なくとも、生前の日蓮さんはマルクスの信奉者でもなければ、嫌がらせを推奨した人ではありません。
ましてや、仏教なので殺生や嘘を禁じています。
その矛盾を抱えたまま、マルクス主義にとっての都合の良いの命令を受ける彼らはどう思うのでしょうね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]