みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10684

悪ふざけの"恒心教騒動"が一転、児童ポルノ禁止法の問題点を浮き彫りに

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/06 11:17:32


http://n-knuckles.com/culture/net/news002199.html

こんな全国レベルで報道しないといけないような事案があったのか(゜ω゜)

警察内部でも人材の良し悪しは当然ピンキリなわけで、以前にゆうちゃんの
パソコン遠隔操作事件で数人誤認逮捕された際にも、警察内部でこれで逮捕は
難しいのではないのか?って注意されていたにも関わらず、逮捕して、しかも
当然本人はやってないのに警察側で作文作ってそれにサインさせて
事件を警察が”作った”という明らかな犯罪行為もやっているんだよな(゚д゚)

パソコン遠隔操作事件で最も重要なのは警察が未だに事件を捏造している
って事だ(゜ω゜)

誤認もクソも、逮捕してしまえば何が何でも起訴すりゃいいんだよっていう
警察の態度が見て取れる(゚д゚)
なんせ日本の有罪率は99%以上と異常だからな(゜ω゜)

警察にしてもマスゴミにしてもアニメや漫画は簡単に悪役に出来る都合のいい
存在(゚д゚)
クールジャパンとか、日本のサブカルチャーとかどうでもええんだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]