みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12342

映画監督・太田隆文「まさか、生きている間に、日本の総理より北朝鮮の指導者に好感が持てる日が来るとは思わなかった。」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/02 00:13:19


https://snjpn.net/archives/49973

何こいつマジモンのキチガイかよ!(゜ω゜;

親族を毒殺し、気に入らない側近は対空砲で処刑して肉体は血しぶきになって
瞬間にして消滅させたり、自国民をしょっちゅう処刑していて、日本海や
日本上空にミサイル飛ばしまくり、日本人拉致被害者を未だに返そうとも
しない奴の方が日本国首相の安倍ちゃんより好感が持てるって、
どういうメンタルしてんだよ(゚д゚;

そんだけ好感持てるんなら今すぐ亡命して北朝鮮に行けよって思うわ(゜ω゜)

つ〜か邦画の業界ってこいつみたいなキチガイ左翼思想の奴多いな〜(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]