みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10785

舛添知事「新宿にいても壊滅的な打撃で私が瓦礫の下敷きになり出られないかもしれない。東京にいればいいということでない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/29 18:09:39


http://www.sankei.com/premium/news/160429/prm1604290026-n4.html

つ〜か何で都知事ごときがやたらと海外に行く必要があるんだよっていう(゜ω゜)
都知事の仕事って外交と海外交流なのかよっていうな(゚Д゚)y─┛~~

普通に視察とか言いつつただの旅行だろう(゜ω゜)

そもそも東京で震災等の問題があった場合に都庁職員が即座に駆けつけれるようにって
石原の時に厳命していなかったか?(゚д゚)
舛添の禿の理屈は正直意味がよく分からんのだが、リオに行って都合よく現地の人に
射殺されたら、ちゃんと東京での命令系統は問題ないってのか?(゜ω゜)

瓦礫の下敷きになって死んだら、副知事とかが指揮を執ってむしろよくなるんじゃ
ないのかって思うんだが、むしろ今すぐ死んだ方が東京的には良いのではないのかって
思うんだけどどうだろうか?(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]